人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事納め
今年一年ブログを見て下さったかたありがとうございました。
本日で年内の営業を終了しようと思います。

年末はらく楽どうをオープンにこぎつけ、その後友人の模型の手伝いに追われバタバタしたまま今日を迎えていますが、今年一年は色々とあり、充実した日々を送ることができました。来年もより一層頑張るため1/4まで充電期間にしたいと思います。









一応今年最後のニュース。我がカープにエース黒田が帰還いたします。
もう来年は優勝しか見えません。カープも自分も飛躍の年にしたいですね。



ということで今年一年ありがとうございました。では皆さんよいお年を。



篠原建築設計事務所
Shinohara Association of Architect

Address : 238-0026 神奈川県横須賀市小矢部2-4-4
Phone : 046-853-7216 Mobile : 090-1406-4081
Fax : 046-852-9388
E-mile : arc-shino@amail.plala.or.jp
by arc-shino | 2014-12-28 12:07
<< 仕事初め 東逗子治療院9 >>



篠原建築設計事務所を知っていただくためのサイトです
by arc-shino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31